ひめか★未経験★のブログ

RSS feedly

いい事しよ

0いいね
最近肌寒くなってきましたね😖みんなは風邪ひいてないかな🥹寒暖差もあるから体調には気をつけよー!適度な運動も必要だから💕ひめかといい事しよ🥰
もっと見る →

野球観戦してきた

0いいね
女の子の日でお休み頂いただいてたので!野球観戦してきました!楽天とソフトバンク!!両者ともかっこよくて💕楽天の勝利を目の当たりにできて幸せでした🥰野球お好きな方いろいろ教えてくださいね❣️
もっと見る →

(もちもち)

0いいね
出勤したよー🥰💕ぽっちゃりでも好きだと言ってくれる方遊びましょ❣️最近また胸が張ってきました🫣これ以上大きくなっちゃうのかな💕抱き心地には自信あります🤭この前肌年齢診断というものをしたのですがなんと14歳と!21歳ですがお肌は若いみたい❣️今日も白くてもちもちなひめかといかがですか…?💕
もっと見る →

おはよう

0いいね
いろんなお客様とお遊びできて嬉しい♡!今日は白のレースが可愛い大人コーデ♡みんな待ってるよ〜♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ひめか★未経験★(20歳)
T:160
B:90(H)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×