ちひろのブログ

RSS feedly

定期的に見たくなる

0いいね





何日に一回とか特に決めていないんですが、定期的に見たくなる番組があります✨

(((o(*゚▽゚*)o)))










水曜日の◯ウン◯ウン

⚠️番組名書いたら規制かかっちゃった







その中でも繰り返し見るのが落とし穴ドッキリと喫煙所ドッキリ、歌詞を全部当てるまで帰れませんドッキリです🥰




自分の家に人が居るシリーズ、プロポーズした彼女の実家がどんなにヤバくてももう引き返せない説も好きですが…











落とし穴と喫煙所はパンサーの尾形さんを繰り返し見てますw




目的の為にあんなに頑張れる人って居るんですね。

お笑いの筈なのに何故あんなに生き様がかっこいいのでしょうか…





特に落とし穴の中で全裸で何回もチャレンジするのは、笑い通り越して泣きました😢





その辺で出てくる話が通じないまま帰っちゃう外国人のお兄さん、無言で見つめてくる雰囲気怖いおじいさんに涙回収されちゃいましたが🤣














清春さんの歌で歌詞分かるまで帰れませんドッキリの方はずっと笑いっぱなしで



途中のヒントが呪いの歌になる所、高野正成さんの正気がトぶところ…好きな所が多すぎてもっと長くなっちゃうのでここまでで💦






笑うと元気でるよね💪




お兄さんも、知らない人がいたらぜひ見てみてほしいな🥰









知ってるお兄さん向けの日記になっちゃったね💦

知らなかったお兄さんごめんなさい








🤍ちひろ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 20:47
悪いコになってきた

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×