ちひろのブログ

RSS feedly

本指名Sさんへ

0いいね





Sさん



昨日は会いに来てくれてありがとう











体を追い込んでるのは前から教えてもらっていたので覚悟してたんですが、想像よりずっと変わっていてびっくり😳








会う度どんどん変化で、心配になる位…

(;ω;)








でもちゃんと食べたい物は食べてるって言ってたのでちょっと安心しました














まさかのベルトお忘れ🤣




途中でズボン脱げちゃうんじゃないかってヒヤヒヤだよね💦











昨日も沢山面白いお話し聞かせてくれてありがとうございます✨





お仕事行く度ハプニング起こってそうなので、気をつけてお出かけしてね😅





出張続く予定ってお話ししてたので気になってます
(゚o゚;;











Sさんが良いねって言ってくれた紫陽花っぽいので撮ってみたよ!

(*゚▽゚*)





沢山優しくしてくれてありがとう






お仕事とトレーニング、無理し過ぎないで頑張ってね









またSさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます🥰












🤍ちひろ🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 20:37
スマイルホテルOさんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×