美織 りおな☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

巨乳祭??

0いいね
75分以上のコースで2000円オフです❣️巨乳祭💓💓今日限定だよ♡ぜひたっぷり時間のコースでお待ちしてます🌟りおな
もっと見る →

好きなアングル?

1いいね
前から撮ってもらうこのアングル好きで、たくさんあげちゃう🥺♥️りおなは今から晩ご飯食べるところだよ🥰今日はすこしあったかかったけど、夜はまた冷えるみたいだから、一緒にいたいな人肌恋しいこの時間、良かったらりおなといちゃいちゃ過ごそう♡​​​​​​​りおな
もっと見る →

おしり??

1いいね
載せるって言ってたアップのおしり…🙈🙈恥ずかしい🙈💓でもこの写真は綺麗に撮ってもらったからお気に入り🥰🥰今からりおなはお昼ごはん食べるとこだよ!みなさんは何してますか??水曜日の午後、もし迷ってるおにいさんがいたらぜひぜひ呼んで欲しいな!次の出勤まだ決まってないから、今会いたいです♥️​​​​​​​りおな
もっと見る →

おしり??

1いいね
この日のりおなはおしりがよく見える下着を着てたよ🙈🙈もちもちすべすべさわり心地抜群のおしりだと自分でも思ってる🥺♥️おしりどアップの写真も撮ってもらったけど、後で載せようかな🙈​​​​​​​りおな
もっと見る →

ゆっくりたっぷり?

1いいね
雨割り☔️75分以上のコース2000円オフ!りおな割り💖電マオプション1000円オフ!!ゆっくりたっぷりロングコースでりおなを堪能しませんか??今ちょうど空き枠だから、呼んでくれたらすぐ行くよ🚗³₃お誘い待ってます。˚✩​​​​​​​りおな
もっと見る →

雨の日だけの???

1いいね
雨の日限定、75分以上のコースで2000円オフ❣️お得な雨割り開催中です❣️❣️合言葉は\雨割り/です♥️今日のりおなはたっくさん気持ちよくなりたい気分だから、ここまで読んでくれたおにいさんだけに特別、電マオプション1000円オフもしちゃいます🙈🙈りおなの日記を見たってお電話で伝えてね💕︎雨割りとりおな割りでお得にいちゃいちゃ、どきどきな時間を過ごしましょう🥰🥰お誘い待ってます🍀*゜りおな
もっと見る →

ベッドの上で????

1いいね
こんにちはりおなです💖今遅めのお昼ごはんを食べて元気いっぱいです三連休明けて、少し寒くて、ちょっと寂しい🥺誰かと一緒にいたいなあ…ベッドの上♥️で撮った自撮りどうですか?まだまだ自撮り上手じゃないから、りおなのことかわいくセクシーに撮ってくれて、えちえち濃厚な時間を​​​​​​​一緒に過ごせるおにいさん、呼んでくれるの待ってるね♡りおな
もっと見る →

延長ありがとう???

0いいね
汗かきっぱなしの時間をありがとう🙈🙈最初につけた暖房がいらなくなるくらいあつあつの時間になりました💕また呼ぶよって笑顔でお別れしてくれた優しいおにいさん、お誘いありがとうございました♥雨強くなったから、外に出てる方は気をつけてくださいね☂️​​​​​​​りおな
もっと見る →

すけすけ…???

1いいね
続けてお誘いありがとうございます❣️またまた写真撮ってもらいました🥰嬉しい🥰🥰上からアングル、おしりすけすけで恥ずかしい🙈💖りおなは今から晩ごはん食べます🍙みなさんもう食べましたか??食後のゆっくりタイム、お誘いお待ちしてます☺️💕​​​​​​​りおな
もっと見る →

ロングコースありがとう?

1いいね
話したいこともやりたいこともたっくさんあって、あっという間だったね🥺🥺次の約束もしちゃったから楽しみだな🥰🥰三連休最終日、雨で少し憂鬱だけどりおなと会って元気になりませんか??お誘い待ってます♡りおな
もっと見る →

お誘いありがとう?ラスト枠待ってます??

1いいね
キラキラ豪華なホテルに呼んでくれてありがとう♥️あわあわお風呂も天蓋付きベッドも素敵な時間になりました🥰楽しかったね🥰🥰気をつけて帰ってね🥺ラスト枠空いてるからお誘い待ってます🫶🏻​​​​​​​りおな
もっと見る →

もちもち(ノ)*´?`*(ヾ)

1いいね
今日のりおなは元気いっぱい🥺夜だけどまだまだし足りないな…お電話待ってます☎☏呼ばれたらすぐ飛んでっちゃいます🍀*゜​​​​​​​りおな
もっと見る →

ホテルで…///?

0いいね
ドルフィンに呼んでくれたおにいさん、お誘いありがとうございました🥰🥰ぬるぬるいっぱいで、ずっと気持ちよかったね🙈お話も盛り上がって、食べたいもの増えたよ💓また会えたらな🥺🥺♥️ありがとう♡​​​​​​​りおな
もっと見る →

たっぷりかけられちゃった??

1いいね
90分たっぷりオプションコースのおにいさんお誘いありがとうございました❣️お顔にかけたりお掃除したり、たくさんえっちなことできて90分素敵な時間でした♥️さっきはお顔にかけられちゃった…🙈これを見てるおにいさん、りおなのどこにたっぷりかけてみたいですか🥺??お誘い待ってるね🥰​​​​​​​りおな
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

美織 りおな☆Sランク☆彡(19歳)
T:148
B:88(E)
W:56
H:83
趣味:映画館で映画を観ること!
チャームポイント:もちもちほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×