あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

キャラの仲良しさん🐰💗


この間ぶりだよ〜(∩´∀`∩)💕
3度目まして♡♡
また会いに来てくれてありがとう😍

なんか進展あったのかと思ったら
なんもなかったみたいで🫠🫠
けど、ただシンプルにあみかに
会いたいって思ってくれたんだと思うと
逆にめちゃくちゃ嬉しい( ♡´³`)♥️

お兄様とはわりと素で話せちゃうから、
本当に時間があっという間に過ぎちゃう🥺
その整ったお顔を見てると
こっちがニヤニヤなって幸せな気持ち
なりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
イケメンは世界を救うのはがち🌏💖

帰りの守り抜く話しは
今日1番おもしろかった笑笑🤣🤣

たくさんキスできて
2人で気持ちよくなれて良かった(( *´ `)"♥️
また早く会いたいね(*´艸`)🫶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 20:32
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×