あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

スマイルホテルの仲良しさん🐰💗


今日はあみかの日記見て
しばらく出勤しないからって
会いに来てくれてありがとうだよ( *´꒳`* )♥️

それに美味しい飲み物まで
用意してくれてありがとう😊🥤

今日は2人で新しい扉
開いちゃったりしたね😳😳😳
こんな日がくるなんてあみかは
想像もしてませんでした、、、(⑉• •⑉)❤︎
お兄様が優しくしてくれたから
不思議な感覚だし、はっきり気持ちいのかもよく分からずだったけど
さだまさし2人で進めてこうね🤭💗
(2人だけの隠語♥️)

あんまりにも早すぎて
お兄様は不完全燃焼だったと思うから
ゆっくりホテルで思い出して
いたしてね(( *´ `)"♡♡

また8月に会おうね"((∩´︶`∩))"💗



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 17:17
あみか様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×