あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

リズコートの仲良しさん💗🐰


約1ヶ月ぶりで3度目まして"((∩´︶`∩))"♥️
また会いに来てくれて
ありがとうね(⑉• •⑉)🌸◦°

なんかさ、今回さ、
めちゃくちゃカッコよくて
顔見るたびにキュンキュンなんだけど‼️😳
今日の髪の長さとか髪型の感じが
あみかのどストライクでした(〃´∀`〃)🫶︎💕︎︎

前々からイケイケなのは知ってたけど、
前回よりも魅力がさらに増してて
今日はあみかを落としにしたのかな??😇
惚れやすいからすーぐ落ちちゃうよ😝💗

今日のキスなんかすっごいエッチで
とろけちゃいそうだったなぁ(´∩ω∩`*)♥️
お兄様の舐めてるだけで
あみかのアソコもグチョグチョ///︎︎💕︎︎
いっぱいイかせてくれてありがとう♡

また早く会えるといいな︎🥰
体調には気を付けてね!🍀*゜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 18:04
貸し切り

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×