あみかのブログ

RSS feedly

お礼貸切りデート300分

0いいね

ダイワロイネットホテルの仲良しさん💖🐰


今日はろんぐろんくタイムで
あみかとデートしてくれてありがとう👫💓

本当に楽しすぎて5時間が
あっという間に過ぎていっちゃった...🥲
いつもの事だけどやっぱり
バイバイの時はどーしても
寂しくなっちゃうね( ´・ω・`)🌀
今回は長い時間2人で一緒にいたから
いつもの3倍名残惜しくてキスしちゃった🤭

美味しいご飯たくさん食べさせてくれて
ご馳走様でした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️♥️
天ぷらなんか9割あみか食べちゃった🐷💖
横でニコニコしながらそんなあみかを
見守ってくれててドキドキしたなぁ〜💗
優しさが溢れてました😊💖💖

手を繋いで歩けたのも
本当にすっごく嬉しかったし
緊張しちゃった〜(⑉• •⑉)❤︎
普段そんな事しないから、
ドキドキしたしお兄様の背が高いことにも
気付いて1人でキュンキュンしてました😍

いつもホテルでイチャイチャだけだったけど
こうやってデートしてくれて
普段じゃ見られないお兄様みれたり、
アーンとかしてあげたり、
たくさん違うイチャイチャを堪能できて
とっても幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡💞

そんな素敵な時間をあみかにくれて
ありがとうございます😊💗
寝てるところも見れて
なんだか特別な気分です( *´︶`*)///♥️

また早く会えるといいな(*´艸`)🫶
朝ごはんだけ山下さんとして
食べいっちゃおっかな〜😚笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 14:54
しゅっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×