あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

変なホテルの仲良しさん🐰💗


わーーーー!久しぶりーーー😍♥️♥️
やーーーーーっと会えたね😭💖
嬉しすぎっ:;(∩´///`∩);:♡♡

メッセージでもどうしてもお兄様の予定と
あみかの予定が合わなくて
ずーーーっとすれ違ってたもんね😖💦💦

会った時「覚えてる?」って聞いてきたけど
当たり前に覚えてるに決まってる‼️‼️
忘れちゃうわけないよ〜!
あみかたちは特別な関係だもん🥺💗

今日もアツアツになっちゃって
もう部屋に声とエッチな音が響いて
すごかったね♥️(´∩ω∩`*)
あのベッド横で立ちながら
クリ触られたのめちゃくちゃ興奮したし
エッチすぎて気持ちよかったなぁ🥰💗

汗かきまくりで2人で盛り上がれて
本当に楽しかった〜♡♡

明日からお仕事頑張ってね!💕︎
また早く会えますよーに😊




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 15:34
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×