あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

ブラストの仲良しさん🐰💓


久しぶりすぎだよ〜(∩´∀`∩)❤️
なかなか会えてなくて
やーーーーーっと会えたの嬉しすぎ💓🙈
到着までお待たせしてごめんね🫠💦

今日もとってもボリューミーで
豪華なお土産ありがとうもも🍑😍💓
こんなにたくさん桃貰えて
びっくりだけどとっても嬉しい♡😘
桃大好きなの〜( *´꒳`* )🎶
他にスイーツまで用意してくれるなんて
本当に素敵なお兄様🫶"((∩´︶`∩))"

電マしながら中にも入れられちゃうの
めちゃくちゃ気持ちよすぎ...///❤️
あれはイクの我慢なんて出来ないよ💦😖
お兄様も2.5回?もイッてくれて
今日はきっとぐっすり眠れるね😴💕︎
って言うかちゃんと寝てください笑

また早く会えるといいなぁ(*´ω`*)💓
体調気を付けてね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 13:54
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×