あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

ホテリオンの初めましてのお兄様🐰💗


前々からずーーっと気になって
何回も電話してくれてて
ありがとうございます〜(*´︶`*)♥️

今日やっと会えたね❣️
到着までお待たせしてごめんね🫠💦
予定してた時間よりも
長くしてくれて嬉しい♡

あみかのすけべな顔も、体も
いっぱい褒めてくれてありがとう🍑
フェらのときずっと顔見てるから
恥ずかしかったよ〜:;(∩´///`∩);:💕︎💕︎
そんなにエロい顔してた?///❤️
あんなにたくさん可愛いされたら
照れちゃってニマニマしちゃう(*´艸`)🫶

性格スパッとしてるお兄様だから
小賢しいことしないで、
素直に言ってくれるところ
個人的にめちゃくちゃ好きかも!♡

また今度会えるの楽しみに
待ってるね"((∩´︶`∩))"♥️
帰り道気を付けてね〜♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 23:04
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×