あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

リズコートの仲良しさん🐰💗


お久しぶり〜🥰❤️
お仕事忙しいのにまた会いに来てくれて
ありがとうだよ( *´꒳`* )💖

お兄様と会うと嬉しすぎて
お部屋入った瞬間ニコニコなっちゃった☺️
何笑ってるの?って突っ込まれたけど
会えたのが嬉しかったからだよ〜😘♡♡

髪色も変わっててよりカッコよく
なってました:;(∩´///`∩);:♥️
元々が良いからなんでも似合っちゃうね💕︎

11月の旅行の食がお兄様のおかげで
充実しそうです♪( ◜ω◝و(و "🦀🍨🍜🥙
約束のアイスは必ず食べて
日記に書くから
ちゃーんとチェックしててね🌟😉

楽しすぎる120分で
今日もまたあっという間に過ぎちゃった🥲
2人とも今月はお祝い月だから
当日にはオキニトーク送るね😘

また早く会えますよーに💓
明日もお仕事がんばろーね💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×