あみかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
リトルバリ🐰初めまして様

今日はあみかに会いに来てくれて
ありがとうございます(⑉• •⑉)♥️
到着までお待たせしてごめんね🫠💦

かなり前から予約してくれてて
会えるのほんとに楽しみだったの!😊🎶
やっと会えてルンルンだね💖

仕事終わりで疲れてるお兄様
癒してあげられたかな?
少しでもあみかと過ごして
楽しいって思ってくれてたら
とっても嬉しいな( *´꒳`* )💗💗

寝バック素股やばかったね!🤦‍♀️💕︎
アレは気持ちよすぎて
あみかも我慢できなかった😣💦💦
お兄様もやばい...って我慢してるのが
太ももでカチカチになったアソコが
どくどくしてるの感じてました♡
最後は腰にあついのたーっぷり
出してくれてありがとう🍼💗

あっという間の90分でバイバイが
名残惜しすぎたよ〜:;(∩´///`∩);:🌀🌀
また早く会えるの楽しみに待ってるね😊💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 22:27
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×