ロンのブログ

RSS feedly

お礼?90分本指名様

0いいね
本指名oさんありがとうございました♡♡

めちゃくちゃ久しぶりですね🥹💞
久々で少し緊張しちゃいましたね😂😂

今日は電○も使って沢山ゆっくり責めてくれて興奮した🤤🩷

2回もイってしまいお恥ずかしい😂💓

今日も少しろんのお話聞いてくれて心がかなり楽になりましたよ〜😭💗
いつも聞いてくれて心に寄り添ってくれて感謝です🙇‍♀️💗

山岡家のいちばん美味しい食べ方はアレなので絶対食べて見てほしいです❕😂

感想聞かせてくださいね♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 09:30
5ヶ月ぶりのロング??♀?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ロン(20歳)
T:157
B:84(C)
W:54
H:82
出身:関東
趣味:
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×