ロンのブログ

RSS feedly

次回__,ろん卒業??

1いいね
7/30にORINに入店して約9ヶ月ほどが経ちました😌

突然ではありますがろんは5月の出勤をもちましてお店を卒業する予定です😿

本当はもっと沢山のお兄様とお会いしたかったのが本音です😭
が、自分の身体的な面への配慮からこういった答えにしました🥺

ORINに入店して自分でもびっくりするくらい沢山のお兄様に色々なことを褒めて貰えて、、とっても嬉しかったし楽しかったです😌💓

伝えたいことがありすぎて、、ここに全て書くには足りないのですがとにかく感謝の気持ちでいっぱいです🎶

本当に楽しかった❕いちゃいちゃもお話もデートも遊びも❕
色んな形で会いに来てくれる仲良しさんもいて本当に貴重な経験させて貰えて嬉しかったです🥰🥰

数ある女の子の中からろんを見つけてくれて沢山会いに来てくれたお兄様方、本当に本当にありがとう🤍

仲良し様にもこの気持ちは直接お伝えしたいし、残り1ヶ月ではありますが新しいお兄様ともまだまだお会いしたいので5月会いに嬉しいです♡

長くなったけどここまで読んでくれてありがとう🥹💞
🫧ろん🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月06日(Mon) 15:28
お礼?90分本指名様

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ロン(20歳)
T:157
B:84(C)
W:54
H:82
出身:関東
趣味:
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×