るりのブログ

RSS feedly

9/15 のお礼 ご自宅の御兄様へ

0いいね

はじめまして!

9/15は、るりと遊んでくださりありがとうございますっ✨
御兄様が全身敏感で感度も反応良く、可愛い反応をしてくださるのでゾクゾクしちゃいました。

おち◯ち◯が、お尻の方からもわかるほどにビンビンのバッキバキに勃起して、タマタマもぶりんぶりんのパンッパンに張ってる所を見ていたら、私も脳イキしそうで…

亀頭責めの反応があまりにもえっちで、すごく興奮しましたぁっ💕

私も下着の上からタッチされて、乳首ビンビンの下も濡れ濡れになってるのを見つけられちゃって恥ずかしかったな💦
先週の休み期間中に、女性優位のえっちな作品を色々読んでおいたかいがありました✨(こういう感じの↓)



い〜っぱい、びゅ〜びゅ〜してくれて私も嬉しかったです♥

今度は前立腺マッサージでケツイキもしてもらいたいな✨
また遊んでねっ✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ 秋田店

PROFILE

るり(29歳)
T:158
B:115(H)
W:95
H:115
出身:ヒミツ
趣味:お菓子作り
チャームポイント:目かな
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×