おうかちゃんのブログ

RSS feedly

げんき?

0いいね
おうかは絶妙に体と心がアンバランスで出勤できてなくてごめんね( ? ? )なにかしなきゃなーと思いつつ身体休めてる?? みんなも無理しないようにねっ?もし会いたいよーって言うお兄さんいたらプレイ無しなら会えます??♀?なんかあればオキニトークしてきてねん
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(火) 19:00 - 3:0005/22(水) 20:00 - 4:0005/23(木) 20:00 - 4:0005/24(金) 20:00 - 4:0005/25(土) - 05/26(日) - 05/27(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはようからおやすみまで?

0いいね
おはうーござま??昨日は雨降っててとってもやな気持ち?引きこもってゆっくり休む日にしたよ????今日夜出勤するからお兄さん達に元気分けたーいっ???少しの時間でも逢いに来てくれるとうれち?
もっと見る →

男は胃袋で掴めって…?

0いいね
この間作った角煮、友達絶賛してくれたんだあ?????1回下茹でしてるから変に油っこくなくてめちゃウマだった?圧力鍋便利すぎて、、??♀手料理振る舞える機会あればいいのにね??笑 なんか面白そう??ママンのご飯も食べたくなってきた??
もっと見る →

2人だけの秘密

0いいね
おはよう〜?疲れすぎて沢山寝て食べて休んでた??休むこと大事〜!!!みんなも無理しないでね?次は明日からまた出勤するよ??事前予約も待ってるねん
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/19(日) 休み05/20(月) - 05/21(火) 20:00 - 4:0005/22(水) 20:00 - 4:0005/23(木) 20:00 - 4:0005/24(金) 20:00 - 4:0005/25(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

そろそろ会いたくない??

0いいね
仲良いお友達に会えてなくておうかは寂しいよ( ? ? )あそぼーーーーっ(ここで誘うな)笑みんなも会いたい女の子には会いたい時に逢いに行くのがベスト??悩んでたって仕方ないからね????(ちなみにラッシュはいい匂いした)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/18(土) 22:00 - 4:0005/19(日) 21:00 - 4:0005/20(月) - 05/21(火) - 05/22(水) - 05/23(木) - 05/24(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

せくしーに??

0いいね
おはうーござま?今日は出勤するよ〜?^_−?? ???昨日はおやすみ貰った( ? ? )事前予約ありまと??その後空いてるからぜひ予約勝ち取って?体調崩さないようにねっ
もっと見る →

華金??

0いいね
おはうーござま?今日は夜中から出勤するよ〜?体力持つか心配????笑スタートご予約ありまとさま??呑みの後にでも会いに来て
もっと見る →

かぐやさん?

0いいね
たまたま事務所で会ってお話したんだあ??話してみたかったんだけどなかなか会う機会も話す機会もなくて…?笑面白いし美人のお姉さんだった??サイクゥ誕生日って聞いたから、お兄さんから貰ったのと同じのおうかも持ってたからプレゼント(?)おうかにはお兄さんから貰った3つのお土産あるからね?
もっと見る →

今日を逃すと次は…???♀?

0いいね
おはうーござま?今日は番長祭〜?おうかは忘れてた?笑お得な日だから是非遊び来てねん??ちゃんと出勤するから!!!笑木曜だけど色々出しに来よ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

おうかちゃん(21歳)
T:152
B:87(F)
W:57
H:85
趣味:料理と掃除です♪
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×