NEW ももなのブログ

RSS feedly

我慢して我慢した後の?♡♡

0いいね
ガネーシャ215号室のお兄さん♡
ももなを選んでくれてありがとう🫶🏻💕


元々お話してて、会いたいってずっと
思ってくれてたお兄さんに
やっと会えてももなも凄く嬉しかった!!😢🩷


実際会ったらお兄さんの🍌想像以上におっきくて///♡
フ○ラしてる時に入るかな🥺って思ってたけど
ももなの中に入ってよかった🤭💕

あそこまで大っきいの初めてで🙈‪💧‬
気持ちいいなんかじゃ済まない、それ以上😉❤️


120分じゃ足りなかったねㅠ_ㅠ~♡
次は何分お兄さんとイチャイチャできるかな?😳💕

今からワクワクソワソワしちゃうっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎‬


ももな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 02:39
あれは○回しても、まだしたくなる…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
CLUB M&G

PROFILE

NEW ももな(18歳)
T:151
B:83(C)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×