NEW ももなのブログ

RSS feedly

ムラムラしたまんま🥺♡

0いいね
最終枠!!ご自宅に呼んでくれたお兄さん♡
今回も初日に選んでくれてありがとう🫶🏻💕


前回は初日口開け、今回は初日最終枠!🩷
次は何かな!!🤭♡


すっっごいオシャレで素敵なお家🌟
お揃いのアレも🦈🐱♡


違和感 .. けどあれはあれでキョトンって
1匹紛れ込んでるの可愛かった🧸‪💧‬笑


お話で1時間半あっという間に
感じるってことはお兄さんとの時間は
とてつもなく楽しいってこと🥹🩷🩷


ちょくちょくしてくれるボディタッチに
私はいちいちドキってしてました🙈♡

エッチしてないから、バイバイする時
ムラムラしたまんまだったんだよ🥺♡


まーた!!!ももなが大好きなアレ♡
詰めてくれてて嬉しかった!!🩷🩷

○曜日また会えるの楽しみにしてるね!!♡ ̖́-



ももな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
CLUB M&G

PROFILE

NEW ももな(18歳)
T:151
B:83(C)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×