NEW ゆいのブログ

RSS feedly

夏バテしてない?💖

0いいね
おはようございます⸜🌷︎⸝‍


7月遊びに来てくれたお兄様方、
素敵な出会いに沢山のお誘い🫶
ありがとうございました(*^^*)❤️


おやすみ中もなんだかんだで
毎日忙しくしてました( *¯ㅿ¯*)💦


もちろん何も予定無くてお家で
ゴロゴロしている日もありますが
何かと休みでも予定を入れがちで
2.3日連休で休みがあると弾丸で
急遽旅行の予定を組んだり、
実家に帰ったり(ˆ꜆・・꜀ˆ)❤️


大好きな岩盤浴2回行けました♨️


体柔らかいね〜とか
おしりのライン綺麗だね💕︎って
褒めてもらえることが多いので
パーソナルジムに通い初めたよ✨


骨盤矯正とか体感を鍛えたり、
ストレッチメインでやったり
体は割と柔軟で柔らかいので
毎週楽しくやってます☺️💓


新しい下着買いました(*´`)❤️


さっそく付けてるから見に来て💕︎


八月の初出勤、今回は10日間と
長めにお休みもらったので
沢山愛に来てくれたら嬉しいな💖


夏バテ対策にエロ補給
いっぱいしにきてね〜♥️


本日から宜しくお願いします🙏


ゆい🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sun) 17:33
あと4日😖💕

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
CLUB M&G

PROFILE

NEW ゆい(30歳)
T:164
B:85(E)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×