ななのブログ

RSS feedly

ごめんなさい!

0いいね


おはようございます☀️

本日も出勤予定だったんですが
女の子の日がきてしまったので
おやすみになります💦


お誘い頂く予定だった方
いらっしゃったら
ごめんなさい🙇‍♀️



ただ私は
生理終わるのが恐ろしく早いので
多分3〜4日後には
ちょっと様子見ながらですが
出勤できると思います❣️

生理明け
お時間合えば
お誘いもらえたら嬉しいです🥰



そして昨日は
沢山のお誘い
ありがとうございました🙏✨️

なんならお電話頂いたのに
入れなかった方も
何人かいらっしゃったみたいで💦


皆様のおかげで
12月の始まりに幸先のいい
スタートが切れました!!

ありがとうございました🙌💕


昨日お誘い頂いた分のお礼日記は
体調見ながら今日明日中には
更新させて頂きますね😌


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 09:39
お礼日記

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×