ななのブログ

RSS feedly

おはようございます!

0いいね


今日も元気に出勤しました〜☀️

昨日はいつもより短めだった分
今日はがんばっちゃうぞ😤


そして今週末は
クリスマスですね🎄.*

24日はおやすみになるんですが
23、25日に来て頂いた方には
ちょっとしたプレゼントを
用意しようと思っているので
是非来てもらえたら嬉しいです🥺✨️


そして今週の出勤時間なんですが
12:00〜0:00で出勤になります!

なんか入力ミス?で
18時までになってたんですが
毎日ラストまで居るので
是非お待ちしてます🙌💕


寒いけど
一緒にイチャイチャして
あったまりましょ🥰


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Tue) 00:19
ありがとうございました!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×