ななのブログ

RSS feedly

お疲れ様でしたっ

0いいね


今日も1日
ありがとうございました❣️


去年末
お店でコスプレ導入してから
初めてのコスプレOPを
頼まれてしまった今日…!

そしてそのコスプレが
なんと制服…!!



何年ぶりだろ?🤔💭💭
なんて思いながら袖を通すと
案外その辺に歩いてそうな感じになって
呼んでいただいたお兄様にも
似合うなんて言ってもらって…

私もまだまだ
捨てたもんじゃないな
なんて思いましたꉂ🤣𐤔


ただうちの店にある制服のサイズが
3L〜4Lなので
スカートはちょっとゆるゆるでしたが🤤



もし見てみたい方居たら
是非コスプレOP頼んでみて欲しいな💕




あ、ちなみに
私個人的なOPですが
もしご希望あれば
予約の際に眼鏡かけてきて欲しい
って言ってもらえれば
眼鏡掛けていく事も出来ますので
よろしくお願いします🙏💖


さぁ明日もがんばるぞ〜っ


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Wed) 11:58
こんにちわ!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×