ななのブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね


更新遅くなりましたが
退勤してました!!😘💕


今日は
私がお仕事始めた当初から
通ってくれてる常連さんが
もうすぐお誕生日なので
お祝いしてきました🎂🎉

すっごく喜んでもらえて
私も嬉しかった🤭✨


初めましてで
オキニトークしてた方が
お誘いしてくれたり
何度も来てくれてる方が
前回の約束忘れずに
差し入れ持ってきてくれたり

とっても充実した1日でした!

ありがとうございました🙌✨



そんな私ですが
最近プライベートがバタバタしてて
お礼日記や写メ日記が
疎かになりがちでした...

落ち着いてから書こう。と
後回しになってしまってましたが

なかなか落ち着く事も
無さそうな感じなので

明日からまたちゃんと
書こうと思います!



楽しみにしてくれてた方

お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦


またがんばります💪🔥




明日も出勤なので
これからお風呂入って寝ます😴


それでは

おやすみなさい🌙*゚


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 12:18
こんにちわ!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×