ななのブログ

RSS feedly

菜の花畑

0いいね


今日は午前中
用事があって岩出山の方に
連れてってもらったんですが

たまたま通りがかった場所が
すごく綺麗で

菜の花綺麗!😳✨

ってついでに寄ってもらいました!!



一面の菜の花と桜🌸


こんなの見て
テンション上がらない人
いないですよね!?


学生時代
ぴょんぴょんしすぎて
ななちゃんてハイジみたいだよねꉂ🤣𐤔

って言われてた過去を
思い出すくらい
ついぴょんぴょんしてしまいました笑



そして菜の花畑の中で
1つだけ
色違いの菜の花が...!!😳




わかりづらいんだけど

真ん中のところ1本だけ
白いお花になってる菜の花あるの

わかるかなー?🤔


初めて見たので
テンション上がっちゃいました(ง ˙ω˙)ว♪



つらい事も色々あるけど
がんばらないとな

って気合いも入りました💪🔥


明日もがんばって生きよう!!


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Mon) 12:28
出勤してますよっ!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×