ななのブログ

RSS feedly

突撃!昨日の晩ご飯!!

0いいね


最近来てくれたお客さんには
お話したんですが


休みの日の朝
お腹が減ってガッツリ食べたくて

でも家にササミしかなかったので
豆腐をツナギに
作った和風豆腐ハンバーグ❣️


美味しいのにあっさりしてて
美味しすぎてペロリと
たいらげちゃいました😋🍴✨



ちなみに1回目は
写真も撮らなかったので
こちらは
昨日開催した2回目の写真ですꉂ🤣𐤔




そして1つご報告が…

私がするって言ってた〇〇禁


休みの日に失敗してました〜😭💦


やっぱり休みの日は
油断しがち笑

失敗しちゃったので
今日の夜マイガール限定で
その様子でもあげちゃおうかなと
考え中です🤭💕


そしてお礼日記💌 も
中々書けてないんですが
少しずつ
書いていこうと思ってます🙌


今日は盛り沢山です🥰


19時までがんばろ!!💪🔥


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 12:22
出勤してます!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×