あいか★のブログ

RSS feedly

出勤予定が早まりました&あいかの新技?

0いいね
9日から出勤予定だったのですが
8月8日からの出勤になりました😊
飛行機の都合上、1日早まってしまいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”その分、会えるお兄様が増えてくれると嬉しいのですが♥️
実は出勤してない間
某高級店にて修行をしており
○○流という新たな技を身につけました(*^^*)

今までの
濃厚マッ○+濃密泡洗体の他に
色々出来るようになったので
楽しみにしてて下さい💜

○○流に関しましてはお時間の都合もありますので(マッ○も含め気持ち良くなってもらう為)
90分コース以上から全てのお兄様方にさせていただきます😊

お兄様と相談して60分でも出来そうなら
60分でもやろうかな🤔と思ったのですが
多分90分以上が丁度良いと思います😊

90分
120分
180分とありますが
是非味わいに来てください😊

個人的には120分だと間違いないかなと(*^^*)

高級仕様&マッ○講習員の技を貴方様に届けられたらいいな💜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 00:18
もう少しで出勤?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×