あいか★のブログ

RSS feedly

水分補給をこまめにね?

0いいね
皆さん、暑さは大丈夫ですか?🥺

あいかは今年初めて2回も熱中症になってしまいました(>_<)

そして毎年恒例「梅ソルティ」

これめっちゃ大好きなんですよ♡

すいすい飲めて、ワンチャン5秒ぐらいで1本飲んじゃう👀

皆さんにもオススメ!!
水分補給しっかりしてね🥤

ちなみに本日の札幌は少し涼しかったというか
ちょっと寒かった(笑)

そして今日初めてセルフネイルしてみました💅スカルプやろうと思ったけど難しすぎたからフットもお手手もジェルネイルにしました🫶長い爪も魅力的なんだけど短くても可愛い♥️Twitterに載せとこ♥️
Twitter▶︎@awa_awa_hime28
⤴︎︎︎フォローしてね💜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 15:57
8日から出勤?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×