セイラのブログ

RSS feedly

4 日間ありがとう 🫶🏻

2日前
0いいね
こんばんは!せいらです♡4日間忙しくさせてもらえて嬉しかったです🩷ゴールデンウィークは今の所4日と5日行く予定です❣️❣️❣️また楽しみに待っててくださいね🫶🏻ありがとうございました🙇せいら
もっと見る →

4 月ラスト 🥺

0いいね
こんにちは!せいらです♡4月ラスト出勤です❣️20時までなのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻せいら
もっと見る →

お姉さん!? ☺️

0いいね
こんにちは!せいらです♡今日は大人っぽい服着てるからお姉さんみたいじゃない??☺️🫶🏻天気ぽかぽかだから気持ちもあがっちゃう⤴️☀️今日もスタートから予約ありがとうございます👍🏻いっぱいイチャイチャしようね💋🩷お誘い楽しみに待ってます🫶🏻せいら
もっと見る →

ぽかぽか 〜🫶🏻

0いいね
こんにちは!せいらです♡スタートから予約ありがとうございます☺️今日お気に入りのデニムのワンピース着てるの🩷見にきてね〜❣️お誘いお待ちしてます👍🏻せいら
もっと見る →

今日から 🩷

0いいね
こんにちは!せいらです♡今日から29日までいます❣️一緒に気持ちよくなろうね〜😳🫧お誘いお待ちしてます🩷🙌🏻せいら
もっと見る →

黒髪復活 ⁉️☺️

0いいね
こんにちは!せいらです♡黒髪に戻しました〜❣️黒髪がいいって言ってくれてたお兄さん多かったのでたくさん会いに来て欲しいです☺️🩷出勤予定気づいてくれているお兄さんありがとうございます❣️しれっと出勤出してました😂🙌🏻最近学校も始まって忙しくなっちゃったあ🏫💦お兄さんたちもいつもお仕事お疲れ様です🥺今日と…
もっと見る →

昨日はありがとう 🏹🩷

0いいね
こんにちは!せいらです♡昨日は7人のお兄さん方ありがとうございました❣️今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます💭既に予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🩷せいら
もっと見る →

♡ 出勤報告 ♡

0いいね
こんばんは!せいらです♡30日13:00-1:0031日12:00-20:00出勤します❣️4月からまた忙しくなるので山形来れる日減っちゃうと思います🥺なので土日で会いにきてくれたら嬉しいです☺️本指名さんや初めましてのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰せいら
もっと見る →

お目目が 😓

0いいね
せいらです♡今日も出勤してます❣️スタートから予約ありがとうございます🥰昨日の夜目痒くてかいちゃってたら花粉症でお目目がぱんぱんに腫れちゃいました😭今日はあったかいね🥰お誘いお待ちしてます🙌🏻
もっと見る →

出勤してました 😳🤞🏻

0いいね
こんばんは!せいらです♡今日もたくさんのお誘いありがとうございました〜❣️久しぶりにお礼日記書いたから読んでほしい〜🥺ライオンキング107約3ヶ月ぶり??くらいの本指さんありがとうございました〜❣️いっつもパン買ってきてくれてありがとう🥰お兄さんが買ってくれるパンは特別に美味しいです😋💭肩?の調子悪いみたいなのでお体に気をつけ…
もっと見る →

20 時まで ❣️

0いいね
こんにちは!せいらです♡昨日ほぼ完売で忙しくさせてもらえて嬉しかったです😳🩷ありがとうございました!!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~”💌”~~~~~~~~~~~~~~~~~♡クイーン205♡♡UFO205♡♡MONACO280♡♡ナイト パリ♡♡UFO216♡♡自宅♡♡ビジホ♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日もたくさんのお誘いお待ちしてます…
もっと見る →

出勤してます ❣️

0いいね
こんにちは!せいらです♡スタートのお兄さんありがとうございました😳🩷今日と明日出勤してます♡まだ🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます🙌🏻せいら
もっと見る →

完売 🩷🙇

0いいね
こんばんは!せいらです♡今日も完売ありがとうございました🥰👍🏻嬉しいです☺️♡スカイ 102♡本指さん120分♡ライオンキング 210♡本指さん120分♡モナコ 310♡指名60分♡UFO 225♡本指さん75分先週来てくれたのに今日も来てくれたお兄さん久しぶりに会えたお兄さん初めましてのお兄さんにも会えて嬉しかったです♥️🙌…
もっと見る →

ありがとうございました ❣️

0いいね
♡モナコ360♡本指さん90分♡ライオンキング203♡本指さん90分♡自宅203♡本指さん90分♡ライオンキング201♡本指さん90分今日は本指名さんでみんな90分でびっくりと嬉しいでした🥰❣️❣️❣️ 久しぶりに会えた本指名さんもいて嬉しかったです!!また会いにきてくださいっせいら
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

セイラ(19歳)
T:152
B:89(F)
W:56
H:84
チャームポイント:めちゃくちゃカワイイ笑顔☆
好きなタイプ:優しくて、いっぱいお喋り出来る方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×