このみ★のブログ

RSS feedly

7月もありがとう???

0いいね
おはようございますっ😊✨
昨日、地元の京都に帰ってきて
お家でまったりしてました☺💓
こっち、めちゃ暑いです😭

7月、会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうこざいました🥰
毎回、楽しい時間で一緒に過ごす時間がとても幸せ〜🤤💓
いつもありがとうこざいます❣️

そして……
8月はお休みさせていただきます!
次は9月の下旬頃に出勤させて頂こうと思ってます( *´꒳`*)
また、詳しい日程がわかり次第、
日記を更新させていただきます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

暑いので
体調には気をつけてくださいね😊🍀

それではまたね(´▽`)ノ💕︎
このみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 19:12
お知らせ????

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

このみ★(20歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
出身:東京都
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×