あんのブログ

RSS feedly

💖 ビジネスな 🔞 関係

2いいね

こんばんは♡あんです

ビジ🏩ネスホテル R 90分のお兄様

ありがとう💖


花笠まつり見に来てたんだね!

そんな中呼んでくれて、と〜っても気持ちくしてくれて嬉しいです❤


最後はいーーーっぱい何日も溜めたのお腹に掛けてくれて


あまりにもどろっどろすぎて…

あったかくて

それだけで気持ちくなっちゃった///💕︎︎


時間いっぱい汗だくになって濃厚に密着してたね🥲💞


エアコンの効きが悪すぎてだけど、2人とも汗だくでシャワー浴びたの楽しかったね🛀🚿


気をつけて帰ってね♡


ほかの女の子にウワキしたら許さないぞ!🙅‍♀️


あん💎👸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

あん(24歳)
T:158
B:89(G)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×