アマネのブログ

RSS feedly

観光🐠

0いいね
おはようございます☀
あまねです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

明日の13時から出勤です💗
よろしくお願いします!



写真はこの前行ったアクアマリン🐠
もう行くの何回目だろう〜?😳
たぶん地元の方より行ってる❣笑


せっかく福島に来たからには観光しようと
思って毎回どこかしら観光してから
帰るようにしています(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

その前はららみゅうもいった🎶


車がないから行けるところ限られちゃうけど
他にもおすすめの観光スポットだったり
ご飯屋さんあったら教えて下さい🍚

今回の出勤も楽しみ〜❣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 06:56
本日から❣

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アマネ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×