アマネのブログ

RSS feedly

○欲の○○

1いいね
こんばんは❣🌃
あまねです( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )

明日から5日間よろしくお願いします♥

明日の初日のみ15時~23時
他は9時~23時の出勤です🌟


もう9月も終わりですね🍁

だんだんと涼しくなってようやく夏が終わって秋、、!
それにしては急に涼しくなりすぎだけど💭


○欲の○○ 

ちなみにあまねは食欲の秋です🍚

遊んで下さったお兄様に必ずスタイルを
褒めてもらえるぐらいくびれもしっかり
あって細いのですが、

実は食べることが大好きなんですよね~!

なのであまねの○欲は食欲です、、


お兄様の欲はなんの欲ですか?♥

性○だったらいいな~!

その欲をあまねに明日からたくさん
思いっきりぶつけてくださいね( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )

明日から5日間お待ちしております♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月30日(Mon) 12:36
初日❣

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アマネ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×