アマネのブログ

RSS feedly

詐欺😢

1いいね
本日も1日ありがとうございました💗

沢山の優しい素敵なお兄さま方と
出会えてとてもはっぴーです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾



そして!なんとですね!明日もいます😳

今日が最終日だから!って
言ってたのにごめんなさい(՞߹ - ߹՞)

わざわざ時間つくって会いに来て下さった
お兄さまごめんなさい😭

最終日だよ詐欺してごめんなさい!!
明日は本当の本当に最終日です!!

明日もオープンからラストまでおまちしてます💕
(最終日です)



お兄さまたくさん甘やかして最後まで
長い時間一緒にいてくれて本当に感謝🙇🏻‍♀
ありがとうございました😢!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月23日(Fri) 08:30
最終日❣(本当)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アマネ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×