ひみのブログ

RSS feedly

大事なおしらせ

0いいね
お久しぶりです? ひみです〜お久しぶりで言うのもあれだけど、大事なお知らせです。Xのほうで先に告知したのですが、今月末で退店します?移籍という形は考えておらず、 2年半続けた風俗自体上がろうと思います。理由はここでは控えさせていただきます?決意にあたり気持ちをまとめたものはXに投稿したので、気になる方は読んでね?ちなみに残りの出勤日は6/20(木) 20:00−2:006/24(月) 20:00−2:006/27(木) 20:00−2:00です!最後に会…
もっと見る →

やっちまった

0いいね
気まぐれすぎるひみです????????筋トレやりすぎて?かわいい下着が似合わない&服が脱ぎづらくなったという事件が発生してます。でも前より確実に幸せでデメリットないのでこれからも筋肉と共に歩んでいこうと思います?見た目男っぽいけど性格はのほほんなので怖がらずに呼んでください〜??近々の出勤予定は、今日 20:00−2:0022日(月) 20:00−2:0025日(木) 20:00−2:0027日(土) 20:00−2:00です! よろしくでーす?
もっと見る →

ぴ!

0いいね
昨日呼んでくれた方たちありがとうございました!沢山褒めて可愛がってくれてとっても嬉しかったし楽しかった〜です?元気出ました!?今日は18時までいます!いつも夜出勤なので普段会えない方!良ければぜひお呼びください????
もっと見る →

?

0いいね
半年ぶりの写メ日記かな、、笑私があまりにも情報載せないので「賭けで指名した!」っていうお客様が結構いて面白いです?笑ひみは「ひみつ」の「ひみ」なのでね明日からちょっと出勤多めに出勤します27(火) 20:00−2:003(日) 20:00−2:004(月) 19:00−2:007(木) 20:00−2:008(金) 12:00−18:0012(火) 20:00−2:00埋まっちゃうことが多いので予約おすすめ??♀?いつも気まぐれ出勤なので気になってた方はこの機会にぜひ????あ、…
もっと見る →

?

0いいね
写メ日記サボりまくりのひみですー!お久しぶり??昨日は美容室に行って髪の毛切って染めて来ましたーー。...ほんとはメンズカットでウルフにするつもりだったけど、2ヶ月後に成人式の前撮りが控えてるということで我慢...ということでまたボブです。前回より少し短いかな?ボブ好きさんに刺されー??♀?明日は20:00−2:00まで出勤します〜!よろしくです?
もっと見る →

?

0いいね
この間注文したメガネが出来上がったので先日受け取り行きました!度がとんでもないのでかけると目が...無くなる。笑?フレーム選ぶ時、クリアフレームと迷って結局違うのにしたんだけど、やっぱり諦められなくて...!クリアフレーム度なしで買っちゃった?どうー???
もっと見る →

お礼日記 Yさんへ!?

0いいね
9/5 プリウス5のさん!ひぇ...イケメン...ってなって、緊張しちゃって...あんま会話盛り上げられなかったけどたくさんいちゃいちゃできて楽しかったですー!??Yさんの鼻筋が...ほんとに綺麗でとても好き。笑(異常な鼻フェチです)?身体凝ってるって言ってたけど、どうですか?マッサージで少しでもほぐせてたら良いな...!ありがとうございました!
もっと見る →

お礼日記 Yさんへ!?

0いいね
9/5 リッチモンド花京院のYさん!エステは初めてとのことで!いかがでしたかー???マッサージの気持ちよさと?の気持ちよさハマってくれたら嬉しいな...!ぜひ私の地元にも来てくださいね〜!なんもないけど食べ物は美味しいので!!笑また仙台来た時は呼んでください〜?ありがとうございました!
もっと見る →

お礼日記 Mさんへ!?

0いいね
9/5 ココクールのMさん!アカウント名聞いてすぐわかりました?Twitterとか毎回いいね押してくださってたので認知してましたよ〜!?実際にお会いできて嬉しかったし、「呼んでよかった」って言ってもらえたのが何よりも励みになりました...??またお会いできる日お待ちしてます〜〜!ありがとうございました!
もっと見る →

???

0いいね
ご指名のMさん!ありがとうございます????今向かってます〜〜お会いできるの楽しみにしてますね!?
もっと見る →

あーそぼ!

0いいね
こんばんは〜!今日は友達とスタバの?と焼肉食べました??食欲満たされたーー?明日は18:00−2:00出勤しまーす!次は性欲満たす番?お時間合う方ぜひあそびましょ!
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは!今日はメガネ買いに行きました〜。私結構ズボラなので...コンタクトしたまま寝ることが...何日も.....?シーしかも裸眼が−7とか本当に悪すぎる...?笑流石に目に悪いと思ってメガネ買うことに。夜とか休日とかにかけようかな?中学まで眼鏡っ娘だったので5年ぶり?7日に完成するそうなので楽しみ!
もっと見る →

お礼日記 Iさんへ!?

0いいね
9/1 レディのIさん!温泉の話でめちゃくちゃ盛り上がりましたね!旅行とか温泉大好きなのですっごい楽しかったですーー!!???ひとり温泉同盟!??おすすめしてもらったとこ絶対行きます〜!!感想とかおはなししたいのでまたぜひ会えたら嬉しいな〜〜〜!あと!スタイル褒めてもらえて嬉しかった!ありがとうございました!?
もっと見る →

お礼日記 Mさんへ!?

0いいね
8/30 GEMの Mさん! 本指名ありがとうございます〜〜!!?短期間でまた会えて嬉しかったですーー! Mさんのお仕事の環境がちょっと変わっちゃうって聞いて、少し心配になった? 無理はしないでゆっくり慣れてくださいね! 何かあったらいつでも話聞きますよ〜! ...「前よりまた上手くなった」って言ってもらえて嬉しかった!? 次会える日楽しみにしてますね!??
もっと見る →

お礼日記 Tさんへ!?

0いいね
8/30 ブラストの Tさん! めっっっちゃお久しぶりでしたねー!!? 前のお店でお世話になりました???? またお会いできて嬉しかったです〜〜! 前とはちょっと違ったマッサージ、いかがでしたか〜???? 今回もたくさん感じでくれて私も幸せでした! またお会いできる日お待ちしてますね! ありがとうございました!
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ひみ(19歳)
T:155
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×