【弘前】かな 地元のブログ

RSS feedly

ラスト??

0いいね
おはようございます‼️今日で青森市最後の出勤になります🥺今日も素敵な出会いがありますように🙏今日もお仕事の人もお休みの人も1日頑張って行きましょ🎵
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
20.21日·͜·ᰔᩚエース103 90分のお兄様💕かなの青森市で初めてのお兄様❣️優しい雰囲気でとっても安心出来ました(⑉• •⑉)❤︎かなのこともともと知っていてくれたみたいでやっと予約してくれたみたい(*^^*)嬉しかったです❣️プレイもどんな風にすれば気持ちいいか聞いてくれてかなの気持ちいいとこばっかり攻められて恥ずかしかった(/ω\*)フェ○も気持ちがってくれてすごく嬉しかったです❣️ありがとうございました‼️シンドバッド501 120分…
もっと見る →

まってるよ??

0いいね
まだまだ受付しております(*^^*)かなとイチャイチャしたい人集まれ〜❣️素敵なラブコールお待ちしてます📞昨日はお昼ご飯と夜ご飯食べられなかったけど今日はちゃんと食べれたからHappy(⑉• •⑉)❤︎
もっと見る →

ラブちゃん?

0いいね
おはよう☀️本日も1時まで出勤しております(*^^*)昨日も素敵な出会いあったから今日も素敵な出会いがあるといいな🫶💋素敵なラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

まだまだ??

1いいね
こんにちはかなです😊今日から青森市出勤です♡♡夜中の1時まで受付してるのでせっかくの祝日、かなと楽しいことして遊びましょ♥️素敵なラブコールお待ちしてます🌟それにしても青森市風が強い:( ;´꒳`;):寒い🥶
もっと見る →

なんと?

1いいね
こんばんは😊かなです!明日から3日間青森市に出勤いたします♡♡初めての青森市出勤ドキドキだけど楽しみ😍
もっと見る →

かなと、、?

0いいね
お久しぶりです(*^^*)本日出勤しております!!久しぶりにかなとイチャイチャしましょ🫶素敵なラブコールお待ちしてますね💕︎
もっと見る →

お久しぶり?

0いいね
久しぶりの出勤です‪🫶今日は19時まで受付しております‼️寒いので暖かい格好でいらしてくださいね( *´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

変態さんたち??

2いいね
皆さんおはよ〜☀️出勤いたしました‼️今日も沢山イチャイチャしたい🥹💓素敵なラブコールお待ちしてます⸜❤︎⸝‍
もっと見る →

えちえち///

2いいね
おはようございます^^出勤いたしました!!週の真ん中ということでお仕事の疲れかなで癒しませんか?💕沢山イチャイチャしたいなあ11~17時まで受付しているので素敵なラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

お誘い?

2いいね
最近昼と夜の寒暖差とっても激しいね、、🥲さてさてかなは今日17時まで受付しております(*^^*)かなとのイチャイチャで心も身体もあったまりませんか?🤭かなは元気いっぱいなのでエッチなこと沢山しよ💕素敵なラブコールお待ちしてますね🌟
もっと見る →

感度MAX///

4いいね
今日も出勤しております‼️11~17時まで受付してます(*´˘`*)♡素敵なラブコールお待ちしてますね🌟
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【弘前】かな 地元(20歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×