メアのブログ

RSS feedly

6/5 ルート08のY様

0いいね

先日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました🖤



久しぶりのアナル開発でしたね🍑︎💕︎
だんだん可愛い吐息が聞こえてきて
イイトコを突くたびに喘ぎ声が漏れてて
ゾクゾクしました🤭

1回戦目で興奮しすぎて暴発しちゃって
2回戦目はまったりお喋りしたのも
楽しかったです🖤✨️

シャツの下の下着が
うっすら透けて見えるのって
情欲を掻き立てられますよね…♡
今からの季節ならではの
ラッキースケベ👚🔞

あとブラ紐を直す仕草も👀
メアはなで肩なので
無意識によくやっちゃいます😝❤︎



差し入れもありがとうございました✨️
じゃがりこ大好きなので嬉しいです!

これから暑くなりますので
お身体ご自愛してくださいね😊






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 18:14
6/16 NANAのK様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×