メアのブログ

RSS feedly

9/25 キャンディの本指名Rさん

3時間前
0いいね

復帰戦最初のお相手は
Rさん🐸💖
いつもいつもありがとうございます🥰

久しぶりの出勤で少し緊張してたけど
いざドアを開けてRさんのお顔を見たら
なんだか安心感が☺️

つもるお話もたくさんあったので
やっと直接お話できて嬉しかったです🎶
行きすぎてて
裏キャスト扱いになってるRさん
面白すぎました😂
でもRさんはお話するのも聞くのも
お上手だからキャストさんでも良さそう?
なんちゃって!笑



久しぶりのプレイだったけど
いつも通り大量聖水🩵ができて
楽しかったなあ🥰

特に今回は
Rさんのごっくんが上手になってて
ほとんどこぼしてなくて感動✨️✨️
メアの聖水をたくさん飲んで
ちんぽガチガチにさせてるの見て
メアも興奮した❤️‍🔥
それにパンティを頭に被って
パンティ越しでも聖水摂取♡
パンティに染み込んだ聖水も
1滴も残らないよう吸わせたの🤭

メアの聖水でRさんを侵食してるんだ
っていう快感がたまらん…🖤
いっぱいマーキングしときました😊



本当にRさんが復帰戦最初のお相手で
嬉しかったです😊💖
季節の変わり目ですので
お身体ご自愛くださいね🍀






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×