メアのブログ

RSS feedly

2/26 GEMのK様

0いいね

お礼日記お待たせしちゃいました!
先日はお遊び頂き
ありがとうございました🖤



お兄さんもガンダムSEEDの映画観てて
ガンダムトークできて
すっごく楽しかったです🥰

そしてプレイも楽しかったなあ♡
優しく乳首を可愛がってたら
すぐにアソコ🍌がビンビンになって
えっちな声が漏れちゃって…🔞💕
そこでパンストローションをしたら
身体中ビクビクしながら悶絶してたね♡
必死に未知の快楽に耐える姿
すごく興奮した🤭

けつま〇この調子も良くって
この前処女卒したばかりとは
思えない締まりの良さ🖤
このまま開発していけば
名器になる予感😋
最後は足コキも織り交ぜて
いっぱい出せたね♡



楽しい時間だけじゃなく
差し入れまでありがとうございました✨️
お兄さんが推すとキャラだけじゃなくて
国までおかしくなってしまうなんて
罪な男すぎて面白かったです笑笑
遠い所から足を運んで頂いて
お会いできるなんて嬉しかったです😊
また仙台に来る機会があればぜひ💖






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 21:04
本日完売

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×