メアのブログ

RSS feedly

3/4 リトルバリ本指名のF様

0いいね

夏ぶりのお兄さん〜!!🖤
お忙しいのに仕事の合間を縫って
会いに来てくれてありがとうございました🥰



今回もたっぷりじっとりねっとり
いやらしい事しましたねえ♡
優しく乳首をいじって
時には甘噛みもして
乳首だけで頭真っ白になりかけてね🤭

お尻も夏ぶりで時間空いちゃってたから
どうかな〜って思ってたけど
全然そんな事なくって
敏感けつま〇このまんまだった🍑︎💕︎
メアのゆびちんぽを美味しそうに咥え込んで
ぎゅうぎゅう締め付けてくるんだから♡
リズミカルに身体を揺さぶりながら
指ちんぽを出し挿れする
擬似S〇Xで可愛い声も聞けたし😊
次はペニバンちんぽかな?🍌︎💕︎



プレイ終わった後ぐったりして
そのままベッドで寝ちゃってる姿も
可愛かったですよ😘
プレイ後もお仕事あるのに
会いに来てくれて
本当に嬉しかったです〜!!✨️
ありがとうございます🥹
体調管理だけはお気をつけて
休める時ゆっくり休んでくださいね🫶






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 11:44
出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×