メアのブログ

RSS feedly

生きてます!

0いいね

お久しぶりですメアです🖤



ちょっと厄介な体調不良を起こしてしまい
長らくお休みを頂いていましたが
今は元気になったので
そろそろ出勤しようと思っています!



ご迷惑をおかけしてしまったお兄さん方
ご連絡をお待たせしてしまったお兄さん方
心配のご連絡を頂いたお兄さん方

大変申し訳ございませんでした🥲
そしてありがとうございます🥹



来週半ば〜後半あたりの12-18時の間か
リクエストがあれば
それ以外の時間も可能な場合もありますので
お遊びお考えのお兄さんは
DM等頂けると嬉しいです🖤
Twitter(X)→@MEA_EDEN_SENDAI




しばらく休んでいたので
いろいろ溜まってます❤️‍🔥
ぜひ発散のお相手を
よろしくお願いします😊






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 23:04
けしからんJK

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×