ジュンのブログ

RSS feedly

テクに溺れてお礼です

0いいね
14時50分頃〜
遊びに来てくださったお兄様♡



ジュンと遊んでくれて
ありがとう



お話しながら水分取って
お風呂でもジュンの事やその他色々
お話させて頂きました



ジュンのお話で
笑ってくれて嬉しかったり…♡



まずはお兄様のこと
責めさせて頂いたのですが
沢山気持ちよくなってくれて



嬉しかったよ



気持ちよすぎて
お口でイっちゃいそうだったのだとか😳



得意だからそう言って貰えて
幸を感じた



シックスナインの時
ぐちゅぐちゅいやらしい音が
響いてて恥ずかしかった///



正常位でもするつもりだったんだけど
騎乗位で…♡



ジュンの中気持ちよかったかな?



ジュンも気持ちいいトコに
当たってて凄く気持ちよかった♡



また遊びに来てくれたら
嬉しいな



その時は正常位しようね♡



お待ちしております♡



ありがとうございました



ジュン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Fri) 17:33
雨…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ジュン(23歳)
T:154
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×