みよのブログ

RSS feedly

みよの好きな髪型

0いいね

🌟ブラストの本指名のお兄様🌟

今日はみよと遊んでくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡

4、5ヶ月ぶりくらいにおあいできた
お兄さん✨️
今日もお兄さんはずっとやさしくて、ずっと褒めてくれて、嬉しかったです😊💖

一緒にお風呂でぽかぽかしたり、
ぎゅーっていっぱいしてくれたり、
かわいい制服着せてくれたり、
ありがとうございました🤍🤍

最後にお兄さんの活躍のアレも見せてもらって…!!また挑戦したくなりました✨️

次もまたお兄さんのリクエストに
お答えします♪いっぱい教えてください💕

今日も楽しい時間をありがとうございました🥰💕




🍀︎みよ🍀︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 20:45
8月応援してます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みよ(20歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:84
趣味:散歩、ゲーム
チャームポイント:笑顔、えくぼ、やえば
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×