れいちゃんのブログ

RSS feedly

?全公開します?

0いいね
お兄様ともお話したりするんけど
私のMBTIは『INTP-A』です??

?細かいのはネットみてね ?
?お兄様のもぜひぜひ教えて!?



狭く深くの交友関係が好きだからか
会ってからばいばいまで
沢山おしゃべりしちゃいがちです?

終わりとか特に平気で終了時間
超えちゃってるくらい笑


だけどそれと同じくらいえっちな
おあそびもだいすきだから
沢山舐めて触ってを繰り返して
気づいたら大変なことになってたり、、、?


『いい意味で風俗嬢感ないね』
『彼女・セフレみたいな感覚』

この2つはほぼ確で言って頂けてます??


写メ日記見てもらえば
どういう系のプレイがどこまで
できるか書いてあったりなかったり…


ちょっとでも気になるってなったら
絶対絶対後悔させないから
れいと遊んでみたりしない?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 18:07
ローション不要です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

れいちゃん(22歳)
T:169
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:ドライブ、音楽です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×