れいちゃんのブログ

RSS feedly

ね、ちゅう、しょーう??

0いいね
昨日の大雨・雷から変わって
若干曇ってるけど気温が高い?

熱中症とかならないように
水分補給ちゃんとしないとだね?


今日は金曜日だから1週間
お疲れ様でしたの会できる日!!

会いに来てくれたお兄様限定で
特別なプレゼント用意して待ってます?


むらむら溜め込んでないで
一緒に発散しちゃいましょうっ?


?・???????????????? ・?

????当日電話・ネット予約、姫予約受付中????


どのセリアでも何分コースでも
日本人の方も海外国籍の方も
誰でもウェルカムです!

私としか遊べない個人オプも盛り沢山!


誰にも言えないナイショの時間?
二人で一緒に過ごしてみませんか??

?・???????????????? ・?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 13:02
好きな空間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

れいちゃん(22歳)
T:169
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:ドライブ、音楽です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×