れいちゃんのブログ

RSS feedly

◯◯はじめました????

0いいね
タイトルの通り2つ新しいコト
はじめちゃいます?


1つ目は『オキニトーク』です!

今まではしてなかったのですが
今日から始めちゃいました!

マイガールして頂いたお兄様には
私から◯◯が届くかも…?!


こちらで姫予約なども受け付けてるので
気軽におしゃべりしてください???


2つ目は『コスプレ』です!

もちろんお店で用意しているのもありますが
私個人で何点か用意してます??

あらかじめリクエスト頂いたら
準備できるので着てほしいのだったり
理想のプレイなどあれば教えてね??



???????????????????

ちなみにお写真はオリジナルの
制服コスとなります?

学生時代憧れは白のセーター
22歳なって着るとは思わなかった笑

???????????????????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Sun) 13:01
????ご案内???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

れいちゃん(22歳)
T:169
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:ドライブ、音楽です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×