れいかのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
今日はお休みかな?遊びに行ったのかな?今なら即遊べますよ。良かったら遊びにキテネお電話お待ちしております。
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も1日宜しくお願い致します風強くて…運転気をつけて下さいね。午後からもお仕事の殿方様は頑張って下さいねエッチで優しい殿方様からのお電話お待ちしております。
もっと見る →

出勤しました。

0いいね
今日も宜しくお願い致します今日はお休みはお家で何してるのかな?ゆっくりゴロゴロ暇だったら遊びにキテネお電話お待ちしております。雛人形持ってないな
もっと見る →

退勤しました。

0いいね
今日も1日ありがとうございました🤗優しくて素敵な殿方様ばかりに出逢えて心から嬉しいかったです。またね
もっと見る →

出勤しました

0いいね
松島、ずーとイルミネーションやってるのかな?この前見たよ。今日も1日宜しくお願い致しますエッチで優しい殿方様お誘いお待ちしております
もっと見る →

退勤しました。

0いいね
今日も1日ありがとうございましたわざわざ遠方から逢いに来て下さった殿方様心から感謝致します。また明日
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も1日宜しくお願い致します優しくてエッチな殿方様からのお誘いお待ちしております。​​​​​​​
もっと見る →

退勤しました。

0いいね
今日も1日ありがとうございました🤗優しい殿方様に出逢えて心から感激致します次回は月曜出勤しまーす。お誘いお待ちしております。
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も宜しくお願い致します今日はお天気ですがさっき⛄チラチラ😩優しくてエッチな殿方様お誘いお待ちしております
もっと見る →

退勤しました

0いいね
今日も1日ありがとうございました🤗お休みの日に少しの時間をれいかの為に使って下さり心から感謝致します。また明日おやすみなさい。
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も宜しくお願い致しますエッチな殿方様お誘いお待ちしております。雪道、運転気をつけて下さいね。今日は昼間は道路大丈夫かな?
もっと見る →

退勤しました

0いいね
今日も1日ありがとうございました雪降る寒い日に遊びに来て下さり心から感謝致します次回は金曜出勤しまーす。今日運転気をつけて帰って下さいね。
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

れいか(50歳)
T:156
B:102(F)
W:61
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×