あきほのブログ

RSS feedly

今日もありがとう??

0いいね
今日も会いに来てくれてありがとう?

???迎賓館203初回指名のお兄さん???
お部屋入ってすぐ延長してくれて
めちゃ嬉しかったです!!!!??
お仕事なの忘れちゃうくらい話しやすくて
なんか恥ずかしかった?笑
時間もあっという間にすぎて楽しかった??
お仕事ダルいけど頑張りましょね!!?
また会いたいので待ってます?

???自宅901初回指名のお兄さん???
入った瞬間お家広すぎて驚きでした!!笑笑
旅行後で疲れてるのに呼んでくれて
本当にありがとうございます???
ゆっくり休んでくださいね????

???リズコート217初回指名のお兄さん???
たまたまタイミング良くお会いできて
良かったです????
初回指名で120分も嬉しすぎました?
色々驚くこと多くて楽しかったです?笑
また会えるの信じて待ってますね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Fri) 09:31
おはよ〜!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あきほ(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×