あきほのブログ

RSS feedly

今日もありがとう???♀??

0いいね
今日も会いに来てくれて
ありがとうございました〜?

?ネクスト306本指名のお兄さん?
いつも来てくれてありがとう??
なかなか予定合わなかったりするのに
お仕事の合間に時間見てきてくれて
毎回めっちゃ嬉しいです???
いつも最後に呼んでよかった〜って
言われるのもすっごく嬉しいです???
年内中にまた会えたらいいですね?

?ブラスト608のお兄さん?
待っててくれてありがとう?
最初は緊張してましたが段々とお話
沢山出来て嬉しかったです??
平日お休み多いとの事だったので
また会えたら嬉しいです??

?ルナシス203のお兄さん?
入った瞬間から優しそうな雰囲気が
あり安心でした???
色んなお話聞けてお時間あっという間
に過ぎちゃってましたね?笑
是非またお待ちしてますね?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 11:19
こんにちは??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あきほ(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×