あきほのブログ

RSS feedly

今日もありがとう???♀??

0いいね
今日も会いに来てくれて
ありがとうございます???

?るテラスII405本指名のお兄さん?
年内最後にお会いできて良かった??
いつも可愛いな〜って褒めてくれるからめっちゃ嬉しいです???
お話も毎回面白くて最高です笑笑
チーズケーキ今度行ってみますね?
良いお年を〜????????

?荒井自宅103本指名のお兄さん?
すぐまたお会いできて嬉しかった!!
緊張とけたみたいで良かったです笑
お話弾んじゃっていつも時間があっという間に感じます???
最後までお仕事大変だと思うけど頑張って下さいね!良いお年を〜????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 11:07
こんにちは??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あきほ(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×